2022年10月31日

「中小・小規模事業者のための越境EC基礎講座」開催のご案内

 三重県信用保証協会は、独立行政法人中小企業基盤整備機構(中小機構)中部本部との共催により、県内の中小企業・小規模事業者のため、「中小・小規模事業者のための越境EC基礎講座」を開催いたします。
 本セミナーは、中小企業・小規模事業者が海外販路を開拓していくにあたっての、海外の市場の見つけ方や海外展開に必要な知識を身に付けていただくことを目的としています。
 
 自社が製作した商品や取り扱っている商品を海外にも目を向けて販売してみませんか?

 セミナー終了後は個別相談会を設けており(事前予約制)、事業者の方々の課題解決に向け、専門家を交え相談いただけます。

≪セミナー名称≫
中小・小規模事業者のための越境EC基礎講座
~インターネットを活用して、自社の商品を世界に届けよう~

≪講師≫
中小企業基盤整備機構中部本部
中小企業アドバイザー(国際化・販路開拓) 中谷 泰 氏

≪日時≫
2023年1月25日(水) 14:00~15:30
※15:30からは個別相談会を実施

≪対象者≫
海外展開に興味がある県内の中小・小規模事業者

≪定員≫
20名(先着順)

≪参加費≫
無料

≪会場≫
三重県教育文化会館 3階 第2会議室 (三重県津市桜橋2丁目142)

≪申込方法≫
募集チラシ裏面の申込書に必要事項を記入の上、FAXにてお申し込みください。

または、本ホームページのお問い合わせフォームからもお申し込みいただけます。
必要事項入力後、お問い合わせ内容欄に「中小・小規模事業者のための越境EC基礎講座参加希望」と
ご記入ください。

詳しくはチラシをご覧ください。



※本講座は、三重県によって策定された「新型コロナウイルス感染症に係る県主催のイベントの開催基準」に則って開催いたします。

※今後の社会情勢により、中止または内容変更の可能性がございますので、予めご了承ください。