2021年07月5日

【会場参加受付終了】「第7回創業セミナー」を開催します!

三重県信用保証協会では、「第7回創業セミナー」を下記の日程で開催します。県内で創業に興味のある方、創業後間もない方を対象にしたセミナーです。
参加費は無料、定員は25名(先着順)となっていますので、創業に少しでも興味のある方は、奮ってお申し込みください。


開催日時:令和3年9月4日(土) 13:00~17:00 (受付開始 12:45)
開催場所:松阪商工会議所 3階 第一研修室 (松阪市若葉町161-2)

2021年8月19日 追記
ご好評につき、会場参加は定員に達しました。ありがとうございました。
Zoom参加は募集中ですので、創業に少しでもご興味のある方はお申し込みください。

参考:創業セミナー会場参加受付終了しました。(Zoom参加は募集中です)(2021/8/19)

2021年9月3日 追記
ご好評につき、Zoomの参加受付も終了しました。ありがとうございました。

詳しくは、チラシをご確認ください。
第7回創業セミナーチラシのサムネイル

⇒お申し込みはこちらから ※Zoomの参加受付も終了しました。(2021.9.3追記)
※必要事項入力後、お問い合わせ内容欄に「創業セミナーZoom参加希望」とご記入ください。後ほど、Zoomの参加方法をご案内いたしますので、メールアドレスは必ずご記入いただきますようお願い申し上げます。


※本セミナーは、三重県によって策定された「新型コロナウイルス感染症に係る県主催のイベントの開催基準」に則って開催いたします。
※今後の社会情勢により、中止または内容変更の可能性がございますので、予めご了承ください。